1. HOME
  2. с новым годом!!(ス ノビーム ゴーダム)

с новым годом!!(ス ノビーム ゴーダム)

あけましておめでとうございますm(__)m
Timaです。
人生初、海外での年越しとなりました。
やはり新年を迎えるという事は、ここウズベキスタンでも特別らしく、一昨日の夜は夜空にたくさんの花火が咲きました(*^^*)日本よりは少しショボかったですが…ww
#20.まとめ」を書き上げて新年を迎えたかったのですが、なかなか予定通りにはいきませんね(^^;
ですので今回は「#.」を付けずに挨拶のみとさせて頂きます。
さて、今年の当ブログでの活動ですが、私が5月日本へ戻る予定ですので、それまでに出来る限りのウズベキスタン情報を皆さまへお届けしたいと思っております。
あまり急ぐと雑になってしまい、その辺のガイドブックと内容が重複してしまうので、現地滞在と言う利点を生かしつつ、可能な限り情報を収集していきます。
皆さまのご意見・ご感想を頂ければ、より良い情報源となると確信しておりますので、是非ご協力頂ければと思いますm(__)m
それでは短いですが、新年のご挨拶とさせて頂きます。
あちらのブログでも挨拶はさせて頂いておりますが、どちらも特にコレと言ったことは書かれてないため、投稿しておいてなんですが、見る価値なしです(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事